ごきげんよう!

 

今日は仕事場へ。

夕方窓から見える景色は暗く

遠くで雷が鳴っていました。

 

「どうか帰宅するまで降らないで」

と思いました。

大丈夫!

晴れ女なので降りませんでしたよ(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

アニメ魔法陣グルグルの挿入歌

「Wind Climbing~風にあそばれて」です。

 

今朝空を見ると雲一つない快晴でした。

息子が保育園の2歳児クラスの時に

私が書いていた日記に

快晴の時空を見て

私が「雲ないね」と息子に言うと

「会社へ行っているんだよ」と

何とも言えない言葉が返って来ていて

その言葉を思い出して

またウルウルしているのでした(笑)。

 

当時朝保育園に送っていくと

女の子たちは

クールに部屋に入って行くのに

男の子たちはみんな並んで

「ママ~~~~~」と泣いていました(笑)。

 

泣いている息子たちを見て

後ろ髪を引かれる思いで

仕事に行った日がとても懐かしく

思い出してすぐ泣けます(笑)。

 

そんな息子もお嫁さんと孫と

幸せに暮らしているので

私も安心して爆睡しています(笑)。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!