ごきげんよう!

 

今日は在宅日。

一日中晴れて

気温も上昇しましたが

幸い心地よい風が吹いていて

とても過ごし良かったです。

心身共にメンテンナスできました(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

Da-iCEの「I wonder」です。

 

なぜこの曲になったか

わかった方は

恒例の桜子検定一発合格です(笑)。

 

私のブログを読んで下さっている方は

わかると思いますが

4月から毎週見ていたドラマ

TBS火曜10時「くるり」が

昨夜最終回でした。

 

今宵舞い降りたこの曲は

「くるり」の主題歌です。

いい曲ですよね。

 

まだご覧になってない方に

ネタバレになると困りますので

詳細は控えますが

ハッピーエンドになって本当によかったです。

また感動して泣いてしまいました(笑)。

 

主演のめるる(生見愛瑠)さんの

脇を固める

医師役のダチョウ倶楽部の肥後克広さんや

その妻役の片平なぎささんも

すごくよかったです。

 

片平なぎささんは

本当に綺麗ですよね。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!