ごきげんよう!

 

今日も仕事がお休みなので

のんびりしていました。

 

そして今日舞い降りたのが

中山美穂さんとWANDSの

「世界中の誰よりきっと」です。

 

昨日に続き断捨離まつり。

昔のアルバムを開くと

また見入ってしまいます(笑)。

 

私は昔も今も写真が

撮るのも撮られるのも苦手です。

 

20代の頃は

バブル期なので

若いくてお金も持っているけれど

今のような幸せな顔を

していませんでした(笑)。

 

どこか不安を感じて

生きていたようで

笑ってしまいました(笑)。

 

今は幸せを感じます。

たとえ嫌なことがあっても

それをプラスにできる力が

備わったと思います(笑)。

 

寝る子は育つ(笑)。

 

睡魔がやって来たら

遠慮なく寝て

また精を出して働いていますよ(笑)。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!