ごきげんよう!

 

今日は毎年行っている

中学時代の恩師のコンサートへ。

 

そして今日舞い降りたのが

ビリージョエルさんの

「Honesty」です。

洋楽に疎い私でも大好きな曲です。

 

以前にもブログに書きましたが

私は中学時代合唱部で

その時の顧問と

ずっと今もやり取りをしています。

 

担任が既に亡くなっているせいもありますが

中学時代毎日のように顔を見ていた

部活の顧問の先生に

病の時手紙をいただきました。

 

生きる気力無くした私を

すごく励まして下さり

今があります。

 

そのご恩返しで

何があってもまず先生のコンサートには

どこで開催しても行きます。

 

やはり前向きな活動をされているので

とても若いです。

 

今日も感動して泣いてしまいました。

泣く予定ではなかったですが

すぐハンカチが

出せるようにしておいてよかったです(笑)。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!