ごきげんよう!

 

今日は仕事がお休みでしたので

ゆっくりしていました。

 

昨夜の飲み会で

飲み過ぎたようで

今朝は食欲がなかったです(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

城之内早苗さんの

「あじさい橋」です。

 

大好きな曲で

毎年梅雨入りの頃

聴きたくなります。

 

城之内早苗さんは

元おニャン子クラブのメンバーで

当時から異色でしたが

40年近く経っても色あせない

名曲を残されて凄いですよね。

 

同じく元おニャン子メンバーの

国生さゆりさんの

バレンタイン・キッスとこの曲は

時期になると必ず聴きます(笑)。

 

私の地元もまだ梅雨入りしていませんが

今年は各地で遅れているとのことですよね。

 

もう暑さは真夏並みで

暑さに弱い私は

今日もぐったり。

水分補給ばかりしていましたよ(笑)。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!