ごきげんよう!

 

今日も仕事場へ。

てんやわんやでぐったり。

既に大爆睡済みです(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

宇多田ヒカルさんの

「Traveling」です。

 

今宵は「綾鷹」のCMバージョンで

お届けいたします。

 

今宵は毎週見ているTBSドラマ

めるるさんこと生見愛瑠さん主演の

「くるり」の日で

大爆睡から目覚め

「マツコの知らない世界」から

ずっとテレビを

ぼ~っと見ていました。

 

そこで宇多田ヒカルさんの

綾鷹のCMが流れて

今宵はこの曲と思いました。

 

私はコーヒーが大好きですが

緑茶も大好きで

夏も急須で

熱いお茶を入れて飲みます。

 

ただ外出した時

特に新幹線に乗る時は

自動販売機かコンビニで

ペットボトルのお茶を購入します。

 

銘柄にはあまりこだわらないですが

出来るだけ

濃くて急須の味に近い方がいいです(笑)。

 

ただ日中の水分補給には

ここ数年は自分でも意外ですが

水を購入するようになって驚いています(笑)。

昔は水を買うなど

考えられなかったです(笑)。

 

昨日のネクターもそうですが

のどは年齢と共に変化するんですね(笑)。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!