ごきげんよう!

 

今日は仕事場へ。

朝は涼しかったですが

日中から気温が上昇してぐったり。

 

帰りは電車で目を閉じ

夢の世界へ

何度も連れて行かれそうでした。

幸い友人が途中で乗って来たので

目覚めました(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

郷ひろみさんの

「言えないよ」です。

 

なぜこの曲になったかわかった方は

恒例の桜子検定一発合格です(笑)。

 

私は郷ひろみさんの

パワーあふれるダンス曲も大好きですが

バラードはもっと好きです(笑)。

 

昨夜はフジテレビの

「FNS鬼レンチャン歌謡祭」のコラボ企画で

明石家さんまさんの物まねで有名な

ほいけんたさんが

郷ひろみさんと一緒にこの曲を歌いました。

 

憧れの人と一緒に歌えるなんて

嬉しいですよね。

見ていて涙が溢れました。

 

私なら吉永小百合さんでしょう(笑)。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!