ごきげんよう!

 

今日は昨日の雨もすっかり上がり

とても良いお天気でした。

午後から呉服屋さんへ行きました。

 

そして今日舞い降りたのが

星野源さんの「恋」です。

 

なぜこの曲になったかわかった方は

恒例の桜子検定一発合格です(笑)。

 

最近は偽情報など

不確実な情報が

拡散されたりしますが

事実ではないことを

完全否定するのは

大変なことだと思います。

 

星野源さんも被害者の一人で

それをそばで見ていた

奥様の新垣結衣さんが

旦那様のラジオ番組に

電話で生出演したと

話題になっています。

 

危機的状況で

益々夫婦の絆が

深まったように感じました。

 

また今日のお昼

フジテレビ「ぽかぽか」の

ゲストは澤穂希さんと

旦那様の辻上裕章さんでした。

 

このご夫婦の関係も

すごく面白く

ずっと爆笑してしまいました(笑)。

 

ただ呉服屋さんに行かなければ

ならない時間になったので

後ろ髪を引かれる思いで家を出ました(笑)。

 

そして

漫才コンビ「今いくよ・くるよ」の

今くるよさんの悲しい訃報は

残念でなりません。

 

先に旅立った今いくよさんの命日と

一日違いという何とも言えない

二人の関係。

 

今は女性二人の漫才コンビは

当たり前ですが

この二人が最初だったと知りました。

 

それ故になかなか相手にされず

ご苦労も多かったようですが

そんなことを吹き飛ばす

くるよさんのパフォーマンス。

笑いと元気をもらいました。

 

これからは空から

世界の平和を見守っていてほしいです。

 

今日もパワー与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!