ごきげんよう!

 

今日は仕事場へ。

朝から大雨。

私の行く頃は小雨になりましたが

一日中雨で

帰りも降っていました。

 

そして今日舞い降りたのが

「ゴッドファーザー愛のテーマ」です。

 

なぜこの曲になったかわかった方は

恒例の桜子検定一発合格です(笑)。

 

今日のTBSラヴィット!は

若槻千夏さんのお誕生日で

彼女はプリンセスの装いで

登場しました。

 

お祝いに

お笑い芸人「モグライダー」の

芝大輔さんが

習い始めたばかりのトランペットで

この曲を演奏しました。

 

出だしで3回失敗してしまい

もうそこで止めてしまうところでしたが

もう一回チャンスということで

4回目最後まで演奏しました。

 

まだまだ完璧ではないですが

一生懸命練習したと

わかる演奏で

とても感動しました。

若槻千夏さんも

すごく喜んでいました。

 

今日は仕事場へ

行かなくてはいけないので

後ろ髪を引かれる思いで

芝さんの演奏が終わってから

慌てて家を出ました(笑)。

 

3回で止めないでよかったです。

私も途中で出かけず

最後まで見届けてよかったです。

 

めでたしめでたし。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!