ごきげんよう!

 

今日は在宅日。

やっと先日の旅疲れは

回復しました(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

山口百恵さんの

「夢先案内人」です。

 

このところ不思議な夢を見ることが多く

私の夢はいつもカラーです(笑)。

 

いつも夢の中で気を遣っています。

登場人物も多く

だから夢で疲れてしまいます(笑)。

 

今朝はなぜか

大量の白いご飯がアップで登場。

食事会のようで

「こんなに食べられない」と

困っていました。

なぜこのような夢を見たかは

思い当たらないです。

 

今日は朝から暑く

今年初めて蚊に刺されました。

痒いです。

やはり今は夏ですね(笑)。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!