ごきげんよう!

 

今日は朝から

年に春と秋に2回の

町の清掃で草刈りでした。

 

もちろん集合場所へ

一番乗り(笑)。

チンタラは苦手なので

草を刈るのも速いと思います(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

「クシコスポスト」です。

運動会では定番の曲ですよね。

 

なぜこの曲になったか

わかった方は

恒例の桜子検定一発合格です(笑)。

 

今日は大相撲千秋楽で

新小結の「大の里」が初優勝。

 

初土俵から所要7場所での制覇は

最速記録とのことです。

あまりのスピード出世で

まだ髪が伸びず

大銀杏が結えない状態です。

 

また石川県出身なので

被災地のパワーの源であり

期待の星です。

 

お父様が応援にいらしていて

祈る姿

優勝が決まっての男泣き。

また一緒に泣いてしまいました(笑)。

 

何と言っても

大の里の師匠は

私が現役時代ずっと応援していた

稀勢の里。

きせのんも泣いたと思います(笑)。

 

大の里は身長が192センチあり

大きくて動きも速いと

テレビの解説の方が

おっしゃっていました。

 

相撲界も新時代の到来。

楽しみですね。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!