ごきげんよう!

 

今日は仕事場へ。

今朝は朝からとても暑く

コートは要らなかったです。

日中は特に

暑さに弱い私はぐったりで

「暑い!暑い!」を

無意識に連発していました(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

荻野目洋子さんの

「ダンシング・ヒーロー」です。

 

今日は仕事仲間の女子会(笑)。

美味しいものを食べ

美味しいお酒を飲む。

最高ですね。

少人数がいいです(笑)。

 

普段は1滴も飲まないので

調子に乗って

また飲んでしまいました(笑)。

 

今日は満月で

帰り道お月様が

大きな笑顔で出迎えてくれましたよ(笑)。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!