ごきげんよう!

 

無事皐月の旅その2から

戻ってまいりました。

今回もお天気に恵まれ

交通機関にも恵まれ

天には大変感謝しています。

 

そして今日舞い降りたのが

ビートルズの「Revolution」です。

 

さて今回はどこに行ったか

わかったでしょうか?

わかった方は超レアなので

恒例の桜子検定師範です(笑)。

 

正解は

1日目は奈良。

そして本日はお江戸です(笑)。

 

いつもながら強行スケジュールですが

今日のお江戸は3本立て(笑)。

 

2日間外国人観光客と

修学旅行生にずっと紛れていましたよ(笑)。

旅の様子は後日お届けいたします。

 

まずは頭の中が

レボリューション(笑)。

 

めでたしめでたし。。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!