ごきげんよう!

 

今日は在宅日。

朝は寒かったですが

日中は気温が上昇しました。

県内も各地で

気温差が20度以上のところが

多かったです。

 

そして今日舞い降りたのが

今井美樹さんの

「Goodbye Yesterday」です。

とても大好きな曲です。

 

私も生まれ変わりました。

思い切り笑って泣き

自分らしさに出逢いました。

永遠の優しさに続く路に

辿り着きましたよ。

もう自分軸が

ぶれることはありません(笑)。

 

今朝のTBS「ラヴィット!」は

食べ物や飲み物が

500円以下のものか

ほぼ1万円のものか

一人一つづつ責任を持って

当てるゲームでした。

 

2回ミスすると連帯責任で

恒例のビリビリ椅子なのですが

 

自信がない時他の人にも

意見が聞ける

ダブルチェックカードが5枚使えて

今回何とミスは1回だけでした。

 

やはり連帯責任となると

バラエティー番組であっても

追い詰められてしまうような

空気がありましたが

やはりMCの麒麟川島明さんは

そういう時のフォローが

素晴らしいと思いました。

 

またお笑い芸人のコンビですと

相手を信頼しているところが

すごくわかって

好きになったりします。

 

ゲームではありますが

とても人間性が出ると感じました(笑)。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!