ごきげんよう!

 

今日は午前中水墨画教室で

午後が法話の日というパワフルデー(笑)。

 

お天気に恵まれましたが

風が強く寒いくらいでした。

 

そして今日舞い降りたのが

THE BLUE  HEARTSの

「情熱の薔薇」です。

 

なぜこの曲になったかわかった方は

恒例の桜子検定一発合格です。(笑)

 

今朝のTBSラヴィット!は

出演者みんなでこの曲を

歌いました。

すごく感動して

その時からこの曲に決めていましたよ(笑)。

 

法話の会では

今までは無理してやっていたことを

やめると言うお話でした。

 

昔は無理した方がいいような風潮で

私も我慢をずっとしていました(笑)。

 

還暦過ぎてからは特に

自分をまず大切にしようと決め

我慢はしないことにしました。

 

実は今日も家でひどい目にあって

泣きました(涙)。

 

修行と思い

明日はまた笑顔で弾けます(笑)。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!