ごきげんよう!

 

今日は仕事場へ。

一日中てんやわんやで

ぐったりです(笑)。

 

昨日よりは和らぎましたが

今日も暑かったです(笑)。

 

桜は散り始め

道路にピンクの花びらの

模様が出来ていました。

花びらを踏みたくないので

飛び飛びに歩いていました(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

中森明菜さんの

「スローモーション」です。

大好きな曲です。

 

昨日は妹の孫を午後から二人預かったので

仕事とは違う疲れがどっと出ました(笑)。

 

2歳と4歳でお話もできるので

楽しいのですが

男の子同士なので

すぐ喧嘩(笑)。

 

どちらかが譲ればいいけれど

同じものを取り合っていて

笑えます(笑)。

 

姪を後追いして

泣いたのが嘘のように

変顔をして

私を楽しませてくれました(笑)。

 

子育ては本当に大変ですね。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!