ごきげんよう!

 

今日は水墨画教室の日。

昨日とは打って変わって

雲一つない快晴でした。

 

そして今日舞い降りたのが

松田聖子さんの

「モッキンバード」です。

とても大好きな曲です。

 

なぜこの曲になったか

わかった方は

恒例の桜子検定一発合格です(笑)。

 

今日は朝から小鳥さんに

たくさん会いました。

鳥さんを見つけると

ご挨拶している私ですが

先日高校時代の同級生で

同じ誕生日の友達も

やっぱり鳥さんと話していると知って

この日生まれた人の特徴なのかと

データーを集めたくなりました(笑)。

 

今日の帰りは

別の路線で帰って来たのですが

天気もいいので

そのまま電車に乗って

旅したくなりました(笑)。

 

新幹線もいいけれど

ローカル列車の旅もいいですよね(笑)。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!