ごきげんよう!

 

今日は在宅日。

月初から気疲れで

心と体のメンテナンスが必要です(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

「梅は咲いたか」です。

 

私の家の梅は満開ですが

桜はまだまだのようです。

電車の沿線も花々が咲き乱れ

春の到来を実感します。

 

沿線を彩る

クリスマスのイルミネーションも

目に入った時感動しますが

花達の競演も

同じように感動します。

 

ブログにも書いたことがあるので

ご存知の方もいらっしゃいますが

20代私は三味線と小唄を

習っていました(笑)。

 

三味線の習い始めの曲は

「さくら さくら」でした。

もう30年以上弾いてないので

弾けません(笑)。

 

小唄もリズムの取り方が難しくて

劣等生でした(笑)。

 

でもやはりこの世界観が

大好きで心地よいです(笑)。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!