ごきげんよう!

 

今日は仕事場へ。

一日中てんやわんやで

ぐったり(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

芦田愛菜ちゃんと鈴木福君で

マルモのおきてのエンディング曲

「マル・マル・モリ・モリ!」です。

 

なぜこの曲になったかわかった方は

桜子検定一発合格です(笑)。

 

今日は小学校の入学式が多かったようで

駅に行く途中に何家族も会いました。

やはりピカピカの一年生は

可愛いです。

 

ちょっと緊張しているところが

また初々しくていいですね(笑)。

 

ランドセルが似合った

芦田愛菜ちゃん鈴木福君も

大活躍で

成長が親戚の人ように

嬉しいです(笑)。

 

最近TBSドラマ「不適切にもほどがある」で

大活躍した阿部サダヲさんが

二人を引き取って育てる役でしたから

すごいメンバーですよね(笑)。

 

辛い時はこの曲を踊って

前向きになろうと思いました(笑)。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!