ごきげんよう!

 

今日は仕事場へ。

いよいよ4月で

新年度に入り新しいメンバーが

ぞくぞく登場。

みんな同じ顔に見えてしまいます。(笑)

 

そして今日舞い降りたのが

アグネスチャンさんで

「草原の輝き」です。

 

大好きな曲で。

ノリノリになります。

もちろん物まねしてしまいますよ。(笑)

 

今朝駅で中学の同級生の男子に会い

「新入社員?」と

からかわれました(笑)。

 

気持ちはいつも新入社員です。

常に素直で謙虚で前向きです。(笑)

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!