ごきげんよう!

 

今日は日帰りでお江戸へ。

もちろん晴れ(笑)。

 

本来ならば一泊したいところですが

明日は自宅で

しっかり充電したいので

最終で無事帰宅。

今回もお天気・交通機関共に

恵まれました。

天には大感謝しています。

 

そして今日舞い降りたのが

ポールモーリアで

「蒼いノクターン」です。

 

今日は夜に食事会がありました。

いつもながら

早めにお江戸に入っていて

時間調整をしていました。

 

1時間前になったので

お店の近くの住宅街を

散歩しようと思って

歩いていたところ

急にお腹が痛くなりました(笑)。

 

今日はハイヒールを履いていたので

余計に下から刺激が伝わり

トイレに行きたくなりました。(笑)

 

お店の近くには

美術館があることを思い出し

そこへ行こうと思いました。

 

どんな顔をして歩いていたか

想像すると笑えますが

何とか無事に美術館に辿り着きました。

 

その美術館へは

全く行く予定はなかったのですが

行ってみると

水墨画をやっている私には

とても大切な展示がしてありました。

 

見るのと見ないのでは

今後に与える影響が異なります(笑)。

天の采配はすごいなあと思いました。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!