ごきげんよう!

 

今日は在宅日。

一日小雨が降っていましたが

一歩も外に出ないのでよかったです(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

「ロッキー」のテーマです。

 

明日からしばらく

ずっとてんやわんやなので

今日は心技体を整えていました(笑)。

 

今朝のTBS「ラヴィット!」は

面白いゲームをやっていて

大爆笑でした(笑)。

 

クイズを解答する間に

先輩が出てきたら

お辞儀をするゲームです(笑)。

 

解答するのに真剣だと

前にいつ出てくるかも

気が付かないのですが

その内に人物が登場するようになり

まず最初はオールスターでおなじみの

森脇健児さん本人が登場しました(笑)。

 

次に元サッカー女子日本代表

澤穂希さんが別の場所から登場。

月曜レギュラーの

やはり日本代表だった

元サッカー選手の丸山桂里奈さんが

澤さんの登場に

感動して思わず涙しました。

 

「彼女が出ている番組は

いつも見ている」の言葉に

丸山桂里奈さんはまたウルウル。

先輩・後輩の関係は他の人には

わからない絆がありますね。

 

そのあとオール阪神・巨人の

オール巨人師匠が

西川きよし師匠の代打で

緊急参加したと

おっしゃっていましたが

すごく面白くずっと爆笑でした。

 

クイズの正解は

ただの1ポイントですが

一番最初にお辞儀できた人に

先輩の芸歴年数がポイントで入る

チーム対決でした。

麻布台ヒルズに

写真で井森美幸さんも登場していましたよ(笑)。

 

10倍のポイントもありましたが

笑っていたので

誰の時か忘れてしまいました。(笑)

 

嫌なこと山のようにありますが

笑っていれば

幸せにしかなりませんね(笑)。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!