ごきげんよう!

 

今日は仕事場へ。

もちろんてんやわんやで

ぐったりです。

ただまだ爆睡してません(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

Hey!Say!JUMPの

「White Love」です。

 

昨日から大雪で

また冬に逆戻り

今朝は白銀の世界でした。

 

ただ春の雪のせいか

今はもうすっかりとけて

何もなかったことのように

なっています。(笑)

 

今朝は電車の遅れが心配でしたので

一本早い電車に乗りました。

 

余裕を持って行動しないと

私は慌ててしまうので

早めの早めの行動は苦になりませんが

ギリギリの人の行動は

理解できないです(笑)。

 

家族も私と父だけが余裕派(笑)。

 

また私は昔からトイレットペーパーを

変える機会がとても多いです(笑)。

家族は面倒なことが嫌なので

少し残してあります(笑)。

 

気になって調べたら

ゲッターズ飯田さんのお話があり

トイレットペーパーを変える機会のある人は

とても運がいいとありました(笑)。

 

やっぱり(笑)。

 

よきなかよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!