ごきげんよう!

 

今日は仕事場へ。

一日てんやわんやでぐったりです。

既に大爆睡(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

キテレツ大百科のオープニング曲

「お料理行進曲」です。

 

YouTubeのコメントに

泣ける歌詞ではないが

泣けてくるとありましたが

私も例外ではなく泣きました(笑)。

 

なぜこの曲になったか

わかった方は

恒例の桜子検定一発合格です(笑)。

 

毎週楽しみにしています

ヒロミさんがMCの

「オモウマい店」で

この曲が流れていて

今宵はこの曲になりましたが

コロッケの後にナポリタンがあるのは

今日まで知りませんでした(笑)。

 

先日から

大谷翔平さんが韓国へ

奥様を同行させ

初お披露目しましたが

お妃選びも完璧で

文句を言う人はいませんね。

 

韓国で取材しても

野球選手としての評価が高いのは

当り前として

人柄がとても評価されていて

同じ日本人として誇りに思います。

 

令和になっても

やはり人柄です。

ずっとお手本でいてほしいです。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!