ごきげんよう!

 

今日は一歩も外に出ずにいましたが

昨日は息子家族と会い

走り出す孫を全力で追いかけたりしたので

疲れが出て

大爆睡タイムが必要でした(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

小泉今日子さんの

「ヤマトナデシコ七変化」です。

 

なぜこの曲になったか

わかった方は

恒例の桜子検定一発合格です(笑)。

 

昨夜は楽しみにしている

TBSドラマ

「不適切にはほどがある」の日で

昨夜は小泉今日子さんが

本人の役で現代に登場していました。

 

また爆笑したのが

磯村勇斗さんが一人二役で

ムッチ先輩親子を演じていますが

昭和のムッチ先輩が

令和に50代になった時が

なんと彦摩呂さんで(笑)。

ただその姿が私には

ブラックマヨネーズの小杉さんにしか

見えませんでした(笑)。

 

2/29のブログ

タイトル「閏」に書いていた

私が突然あった有名人とは

実は彦摩呂さんだったのです(笑)。

 

あまりにも旬な方で

すごく嬉しかったです(笑)。

 

めでたしめでたし。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!