ごきげんよう!

 

今日も仕事場へ。

午後からぼたん雪に。

帰る頃は雪は小降りになりましたが

水分を含んでいるので

道がぐちゃぐちゃでした(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

竹内まりやさんの

「恋の嵐」です。

 

今宵はオルゴールバジョーンで

お届けいたします。

 

もう今日もぐったりで

既に大爆睡しました(笑)。

 

目覚めてからテレビを見ると

「踊るさんま御殿!!」は

東京都と千葉県を繋ぐ

「総武線・京葉線・常磐線・京成線」

のライバル路線激突スペシャルでした。

 

先日もですが

私はお江戸に行ってよく

黄色の電車「総武線」に乗ります。

テレビでもおっしゃっていましたが

いつも混んでいます。

 

秋葉原駅での乗り換えは

すごい人なので

先日は代々木駅にしたら

混む前で座ることができました。

代々木駅は吉永小百合さんの

JR東日本のポスター

たくさん張ってありました(笑)。

 

電車での旅は楽しいです。

今まで気づかなかったけれど

実は「乗り鉄」だったのかしら(笑)。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!