ごきげんよう!

 

今日も仕事場へ。

一日中てんやわんやでぐったりです。

午後から雨が降り

帰る頃も小雨が降っていたので

出番の少ない私の折り畳み傘を差しました。(笑)

 

いつも傘は持ちなれないので

あわや置き忘れしそうに(笑)。

今日も寝たら

終点まで行ってしまいそうなので

座らず立っていました(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

JR東海の

「そうだ、京都、行こう。」です。

 

なぜこの曲になったか

わかった方は

恒例の桜子検定一発合格です(笑)。

 

昨夜のテレビ朝日の

「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」は

京都の名所ベスト10からの出題でした。

 

京都は昔から大好きで

行きたいこところがいっぱいで

何度行っても飽きない場所です。

 

昨夜京都の名所を見ていたら

もう行きたくて行きたくて

困ってしまいました(笑)。

 

今まで京都はとても遠く感じていましたが

先日新幹線で広島に行き

京都は名古屋からすぐでしたので

今はとても近く感じている私です(笑)。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!