ごきげんよう!

 

今日はお休みなので

一歩も外に出ず家の中でのんびり。

先週の旅疲れと

今週の仕事疲れが蓄積して

おかげさまでよく眠れます(笑)。

 

今日は午後強烈な睡魔に襲われ寝落ち。

目覚めると長い時間寝た気がして

またあたりが明るいので

朝と勘違い。

30分ぐらい寝ただけなんですけどね(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

アニメ「はいからさんが通る」より

「ごきげんいかが?紅緒です」です。

 

昨日は高校の卒業式が多かったようで

袴姿の女子高生をたくさん見ました。

みんなキラキラしていましたよ。

 

昨夜は楽しみにしている

TBSのドラマ

「不適切にもほどがある!」を

見ていました。

また感動して涙。

 

ゲストで俳優の松村雄基さんが

登場したので

懐かしくて

昭和にタイムスリップしました(笑)。

 

もしドラマのように過去に行って

昭和の自分に会ったら

「そのままでいいよ」と言うと思います。

そうじゃないと

今の自分にならないから(笑)。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!