ごきげんよう!

 

今日は仕事場へ。

一日中てんやわんやでぐったり。

帰りの電車は寝てしまいそうで

自宅にすぐ行ける

どこでもドアが欲しかったです(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

テイラースイフトさんで

「Love Story」です。

 

洋楽には疎いですが

このところ彼女の名前を

よく耳にするせいか

今宵舞い降りました。

 

明日はバレンタインデーなので

巷には♡が飛び交っていますね(笑)。

 

昨夜は萩本欽一さんと香取慎吾さんが

MCの全日本仮装大賞がありました。

今回が第99回ということでしたので

絶対100回大会を欽ちゃんの手で

元気にやってほしいと思いました。

昨夜も感動して何度も泣きましたよ。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。