ごきげんよう!

 

無事旅から戻ってまいりました。

どこに行ったかわかったでしょうか?(笑)

 

正解は吉永小百合さんの

ヒント動画通り

お江戸です(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

平原綾香さんの

「おひさま~大切なあなたへ~」です。

 

今回の旅もお天気に恵まれ

交通機関のトラブルもなく

天には大感謝していますが

今朝ホテルの窓を開けると

お日様が目の前で

燦々と輝いていました。

 

8階でしたので

とても近くに感じ

思わず私に会いに来たかと

思いました(笑)。

 

昨日はこのブログで知り合い

その時からずっと

親しくしていただいている

しのぶさんと東京国際フォーラムで

お昼をご一緒しました。

今月誕生日の前祝いもして下さり

嬉し涙がこぼれます。

 

昨日のお店はしのぶさんとは2度目ですが

私は10年ほど前に初めて行き

その時お食事をご一緒した人達が

億や兆を動かす方ばかりで

金運上昇の兆しの時は

そこに行こうと決めています(笑)。

 

私は一日中黙っていることも可能ですが

話せと言われれば

明石家さんまさんのように

マシンガントークが可能です(笑)。

 

美味しいものを食べて

幸せな時間でしたが

あっと言う間で

3時間以上話していたとは

全く認識がなく

時間が足りませんでした(笑)。

 

本当に人との出会いは奇跡です。

ご縁を繋いでくれた

アメブロにも大感謝です。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!