ごきげんよう!

 

今日は在宅日。

一歩も外に出ていません(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

アラベスクの

「HELLO MR. MONKY」です。

 

なぜこの曲になったかわかった方は

恒例の桜子検定一発合格です(笑)。

 

今日のフジテレビ

昼の番組「ぽかぽか」のゲストは

女優の池上季実子さんと

賀来千香子さんでした。

 

この二人は

TBSドラマ「男女7人夏物語」で共演してから

仲良しとのことですが

やはりこの二人が大活躍されていた頃は

バブル期で

賀来千香子さんは

女性ファッション雑誌「JJ」の印象が強く

「JJ」は必ず購入していましたので

まず私は彼女を見ると

「JJ」が思い浮かびます(笑)。

 

池上季実子さんは

デビューした時から大好きで

バブル期百貨店主催のイベントに

ゲストでいらしたので

見に行きました。

まだ新幹線も走ってない頃

信州に来てくださって(笑)。

懐かしいです。

 

バブル期は

まさかバブルが弾けると思っていないので

みんなノリノリで踊っていて

楽しかったですね(笑)。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!