ごきげんよう!

 

今日は仕事場へ。

駅へ近づくと

一本前の電車が遅れているようで

ホームにまだ人がたくさん見えました。

 

私は時間に余裕を持っているので

次の電車でも間に合いますが

次の電車がどうなるかわからないので

遅れてきた一本前の電車に乗りました。

 

路面は凍結しているので

転ばぬように慎重にゆっくり歩くには

この判断でよかったと思いました。

朝の遅れはみんなパニックなりますね。

 

そして今日舞い降りたのが

ケミストリーの

「PIECES OF A DREAM」です。

 

帰りの電車の中で

「ケミストリー」という単語が

急に聞こえたような気がして

その後「堂珍」「川端」という名前が

聞こえてきたので

このケミストリーのことだと反応。

ずっとこの曲が

頭の中で流れていました(笑)。

 

今朝テレビに

アニマル浜口さんとお嬢様の

浜口京子さんが出ていて

お嫁さんとして

今が「旬」ですと

おっしゃっていました。

 

浜口京子さんは大好きなので

ぜひ旬な今

お婿さんをゲットしてほしいと思いました。

誰か立候補しないかなあと

すごく楽しみにしています。(笑)

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!