ごきげんよう!

 

今日はお休みなので

ゆっくりしていました。

 

そして今日舞い降りたのが

吉川晃司さんの

「RAIN DANCEがきこえる」です。

 

私は初めて聴いたのですが

吉川晃司さんの強力なパワーが

体に充電されたような気がしました(笑)。

 

今日は雨でしたので

一歩も外に出ないで

体を労わっていました。

 

年の初めから

ずっと出歩いていて

やっと大きなイベントは一段落。

 

また月末から

走り出しますので

ちょっと休憩です(笑)。

 

お年玉付き年賀状の

当選番号のチェックをして

今年も3等の切手シートが4枚ありました。

 

4人の内1人

差出人の名前がなく

まだ誰なのか不明で

筆跡鑑定が必要です(笑)。

 

年賀状は消印がないので

どこから出したかわからないので

筆跡でしか特定できないです。

 

他にやりたいことがいっぱいあるので

時間が足りなくて困っています(笑)。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!