ごきげんよう!

 

昨日からずっと地震速報が入り

被害情報も伝わり

そのたびに胸が痛みます。

これ以上被害が拡大しないように

心から願います。

 

また羽田空港で火災発生との

ニュース速報もあり

日本はいったいどうなってしまったのかと

心配になります。

どうか皆様ご無事でありますように。

 

そして今日舞い降りたのが

高橋真梨子さんの

「for you...」です。

 

今日は箱根駅伝の往路で

今回は100回の記念大会でしたので

開催されるかとても心配でした。

 

ただ走る姿を見せることで

どんな時も諦めない勇気を

もらえるのではないかと思いました。

 

大学は関係なく

どの選手も応援したくて

親戚を通り越し

親のような気持ちで応援していました。

 

今年は雨が降り

これもタイムに影響したと思いますが

今まで積み重ねてきた

苦労が実を結ぶような気がいたしました。

 

往路は青山学院大学が制しましたが

あっぱれと思う走りでした。

 

明日は復路。

どんなドラマが待っているか

楽しみです。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!