ごきげんよう!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

そして今日舞い降りたのが

マントヴァーニ・オーケストラで

「慕情」です。

今年は思わぬ幕明けとなりました。

 

2024年がスタートし

朝からニューイヤー駅伝と

爆笑ヒットパレードを見て

呑気にしたいたところ

夕方石川県能登を震源とする地震で

私の住む町も震度5弱の地震がありました。

 

激しい横揺れが長時間続いたので

船に乗っているようで

船酔いのように吐き気がしました。

 

日本海側は

大津波警報が出ていてとても心配です。

皆様ご無事でありますように。

早く安心できる日々が訪れますように。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!