ごきげんよう!

 

今日も仕事がお休みなので

のんびりしたいところですが

外出しました(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

天地真理さんの

「ふたりの日曜日」です。

 

大好きな曲で

つい真理ちゃんの

物まねして歌ってしまいます(笑)。

 

今日は片道1時間の路線バスの旅(笑)。

ご存知のように

田舎は車社会なので

バスの本数が限られています。

 

時刻表も空欄の時間帯があり

乗り遅れたら大変なことになるので

帰りはバス停まで

ダッシュしてしまいました(笑)。

 

今日は雪の予報でしたので

最悪はバス停で雪ダルマになることを

覚悟していました(笑)。

 

本当に天には感謝しかないのですが

行きかえり快晴で(笑)

楽しいバス旅となりました。

 

もし自分が運転する頃に訪れていたら

見ることがなかった景色を

窓から堪能(笑)。

 

山や川そして

今は令和なのに

昭和からずっと

何も変わっていないような街並み。

ひとりで旅番組やってました(笑)。

 

暮れの忙しい時ですから

もちろん重要な行事に参加するために

バスに乗っているのですよ(笑)。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!