ごきげんよう!

 

今日は仕事場へ。

帰りにみどりの窓口に寄ったら

また長蛇の列。

 

待つしかないので

待ちながら窓口の対応を見ていますが

どんなに忙しくてどんな人が来ても

素晴らしい対応をしていて尊敬します。

イケメンのお兄さん達

頑張っていました(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

高田みづえさんの「私はピアノ」です。

大好きな曲です。

 

今日は帰ってからネットで

タケモトピアノのCMでおなじみの

財津一郎さんの訃報を知りました。

また一人日本を元気にした方が旅立たれ

とても残念です。

 

以前からタケモトピアノのCMで

赤ちゃんが泣き止むというので

私も妹の孫の子守の時

「もっと!もっと!たけもっと!♪」と

歌って笑顔にさせました。

 

自分の孫の時には

突然のことで歌が思い出せず

「ピアノ!ピアノ!」とあやしましたが

ダメでした(笑)。

やはりタケモトピアノのCMなのですね。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!