ごきげんよう!

 

今日は高速バスで信濃大町へ。

紅葉はまだですが

北アルプスに行く人たちでバスは満席。

 

そして今日舞い降りたのが

SEKAI NO OWARIの

「Dragon Night」です。

 

もちろん晴れ女の私がお出ましなので

晴れですが

空がとても豪快で

ドラゴンがいるようでした(笑)。

 

午前中は習い事があり

その後息子の家族と合流しました(笑)。

郊外にあるバーガーの美味しいお店に

連れて行ってもらい

お腹がいっぱいになりました。

 

恒例のショッピングモールでは

また孫の怪獣ぶりにてんやわんやで

常に俊敏な動きが必要です。(笑)

 

営業のお兄さんが

私のことを「ばあば」と言ったので

私は「お姉さん」と連呼していましたが

聞こえなかったのか困ったのか

「素敵なグランマ」とまた言って(笑)

素敵はいいですが

お姉さんと言ってほしかったです。

やはり息子世代だと

それは無理なんですね(笑)。

 

帰りはまた普通電車で爆睡。

左右に大きく傾斜して

両隣にご迷惑かけました(笑)。

 

今日も朝から晩まで濃い一日でした(笑)。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!