ごきげんよう!

 

今日はお休みなので

一日のんびりしていました。

 

旅疲れと連続勤務をしたせいか

今日は眠くて眠くて

爆睡タイムを小分けにして

取っていました(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

「小麦色のマーメード」です。

 

もちろん松田聖子さんの曲ですが

今宵は原田知世さんバージョンが選ばれました。

 

今日で9月も終わりで

いくら暑さがあっても

明日からは本格的に秋に突入

衣替えです。

 

猛暑で色白な私も小麦色に日焼け(笑)。

先日の長旅で

ホテルに宿泊していましたが

慣れない環境にいると

普段は絶対しないようなドジをします(笑)。

 

ホテルの部屋の

湯沸かしポットの湯気で

「あちっ!」となって

いつもならすぐ流水で冷やすのに

その時は頭がぼけ切っていたようで

そのままにしてしまいました(笑)。

 

今軽い火傷跡が

日焼けした肌の裏側なので

よく目立ちます(笑)。

 

旅で落馬はしませんでしたが

夕暮れの神社で

「前に転ぶ」は

恒例のドジでやらかしていましたよ(笑)。

ただこちらは無傷です。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!