ごきげんよう!

 

今日から夏休み(笑)。

既にお江戸へ。

急遽日帰り旅です。

 

そして今日舞い降りたのが

円広志さんの「夢想花」です。

 

上空を飛行機が何度も何度も飛んでいて

こんなに飛行機を見た日はないです(笑)。

 

十年くらい前

信州からお江戸へ

出かけて行ったのに

シロガネーゼに見えると

お江戸在住の方に言われて

とても気分を良くしました(笑)。

 

今日初めて白金へ。

住宅街を歩いていたら

猫さんマークの宅配のお兄さんに

「こんにちは!」と

挨拶されました(笑)。

シロガネーゼで

やっていけそうです(笑)。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!