ごきげんよう!

 

今日は仕事場へ。

仕事が終わってから

飲み会でしたので

今はほろ酔い気分で

ブログ書いてます。

 

そして今日舞い降りたのが

斉藤由貴さんの「夢の中へ」です。

 

実は今日は在宅日と

思っていて

昨日も気づくまで

超呑気に過ごしていたのでした(笑)。

 

突然明日は仕事場と

思ったとたん

全てが緊張。

夢にまで登場しました(笑)。

 

もし気づかず

朝呑気にしていたら

仕事場から電話が来てとんでもないことに

なったと思います(笑)。

昨日の内に気づいてよかったです。

 

夢では飲み会を忘れて帰宅してしまい

超焦っていました(笑)。

 

現実のお酒の席は

いつもと違う一面が見れて

楽しかったです。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!