ごきげんよう!

 

今日は水墨画教室の日。

全国的に最高気温が40度に迫る一日。

幸いこちらは心地よい風があって

何とか歩いてました(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

山下達郎さんの「Sync Of Summer」です。

 

目黒蓮君や中条あやみさんが出演している

「午後の紅茶」のCMでお馴染みの曲ですが

ザ・夏という感じで大好きです。

 

私の特技はその世界に入れること

すっかり海にいる気分です。

もちろんリゾート地にいる装いですよ(笑)。

 

毎日最高気温全国1位の発表があり

数字を見てぞっとします。

最高気温では仲間入りはできないですが

今日は地元のニュースを見ていたら

信州のガソリン価格が全国1位と言っていました(笑)。

 

もう車は運転しないので

他人事ですが

夏はエアコンも必要ですから

大変だなあと思います。

電車はとても涼しくていいですよ(笑)。

 

私の年で免許証の返納は早すぎると

地元のみんなに驚かれますが

全然困らないです(笑)。

歩くのでとても健康的です。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!