ごきげんよう!

 

今日はお休みでのんびりしていました。

また親からの嫌がらせ。

最近は避難することを覚えたので

外出しました。(笑)

 

そして今日舞い降りたのが

松浦亜弥さんの「桃色片想い」です。

 

私の住む町も梅雨明けをしたようで

朝から暑いので

ミニ女優帽でお散歩していましたが

早くお店に入って涼もうと思いますが

どこも開店前でした(笑)。

 

とにかく喫茶店でパフェを食べたいなあと

いつも通り過ぎるだけで

入ったことがなかったお店に入りました。

 

すると夏休みだからか

特別企画でランチがお得になっていて

パスタとサラダとパフェとドリンクがセットで

まごこころ価格でした(笑)。

 

もう幸せで(笑)。

パフェだけのつもりだったのに

豪華なランチでした。

 

幸せいっぱいで自宅に帰ると

より暴言がエスカレート。

私の悪口三昧でした。(笑)

 

私を困らせようと思っても

困らせようとするほど

元気になってしまうので(笑)。

 

昔の私だったら黙って陰で泣いていました。

我慢ばかりしていました。

 

今は自分を大切にしています。

自分を守ることに専念しています。

 

嫌な話を聞かないように

離れて部屋に籠り断捨離祭り。

スッキリしました。(笑)

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!