ごきげんよう!

 

今日は仕事場へ。

朝から暑いので

日陰を探しながら歩いていました。

 

マスクも取りたいけれど

5類に移行してからの方が

身近にコロナ患者を感じて

まだ手放せず

ただあまりの暑さに顔が蒸れて

一日中付けたり外したりです。

 

そして今日舞い降りたのが

whiteberryの「夏祭り」です。

 

聴いていると

とてもパワーをもらえます。

 

今日は帰宅すると

雨が降った跡があり

場所によっては

大雨になっていたようですが

晴れ女私は

今日も傘要らずでラッキーでした。

 

そんな私ですが

最近日傘を2本も買ってしまいました(笑)。

2本ともビジネス以外の

お出かけ用です(笑)。

 

そんな気分にさせる

今年の「夏」です。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!