ごきげんよう!

 

今日は仕事場へ。

朝からとても暑いので

真夏の装いでした。

 

そして今日舞い降りたのが

平山みきさんの「真夏の出来事」です。

 

今宵全く予想しなかった曲です。(笑)

YouTubeの広告を見ていたら

なぜかこの曲が舞い降りました。

何年たっても色あせない名曲ですね。

 

昨日は午後から法話の会で

40代のご住職から

20年前の法話の会のお話を聞きました。

 

登場する人物は偶然か必然か

ご縁のある方達で

お話の中の人は

私の抱いているイメージのままの人でした。

 

私が法話の会に参加した時は

もうすでにこの方達はこの世には

いらっしゃらなかったのですが

この方達の導きがあって

その場にいるような気がいたしました。

 

昨日のブログで

7/5はブラックマヨネーズの

小杉竜一さんの誕生日と書きましたが

今宵のTBS「人間観察モニタリング」は

小杉さんの誕生日を祝う

リアルな飲み会で

モニタリングファミリーの酒豪ぞろいには

驚きました(笑)。

 

誕生日プレゼントも

それぞれの個性が出ていて

面白かったです。

ちなみに小泉孝太郎さんは

白のバスローブを

プレゼントしていました(笑)。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!