ごきげんよう!

 

今日は在宅の日。

今日ほど在宅日で良かったと

思った日はないです。

 

早朝からヘリコプターの音がしていましたが

全国ニュースにもなった

立てこもり事件の現場付近は

一晩中ヘリコプターの音がしたそうで

事件が解決するまでは

銃を所持しているため

恐怖と不安で眠れなかったようです。

 

場所は離れていますが

もうじき「バラ祭り」も開催されるので

行こうかと思っていて

とても身近な場所なので

ずっと落ち着かずザワザワしていました。

 

そして今日舞い降りたのが

GLAYの「HOWEVER」です。

 

なぜこの曲になったかわかった方は

恒例の桜子検定一発合格です。

 

今朝のTBS「ラヴィット!」で

今日はGLAYのTAKUROさんのお誕生日と

おっしゃって企画があり

この曲が何度も流れたので

今日はこの曲と朝から決めていました。

 

ある日突然思わぬことに巻き込まれ

命も失うことになってしまう。

本当に当たり前の日々などないと感じました。

 

誰もが安心して平和に暮らせる

穏やかな日々になることを心から願います。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!