ごきげんよう!

 

今日は仕事場へ。

もちろん快晴です。

 

GW後半は自宅で断捨離祭りでしたので

久々の外出。

一日無事に終え帰宅すると

相当疲れたようで

3時間大爆睡しました(笑)。

 

なんとか

毎週楽しみにしている

橋本環奈さんと山田涼介さん主演の

TBSドラマ「王様に捧ぐ薬指」は間に合いました(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

アニメ魔法陣グルグルより

「Wind Climbing~風にあそばれて」です。

 

息子の誕生日が近いので

プレゼントを贈ったら

届いたと孫の動画が。

 

4月末に会った時は

つかまり立ちで

まだ歩くほどではなかったけれど

今はすごいスピードで歩いていて驚きました(笑)。

日々成長しています。

 

私も老化ではなく

進化しないとと目を輝かせるのでした。(笑)

 

めでたしめでたし。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!