ごきげんよう!

 

無事GW前半の旅から戻ってまいりました。

珍道中の詳細は後日お伝えしますが

最終日の今日は息子夫婦と孫と合流。

 

そして今日舞い降りたのが

森山良子さんの「雨上がりのサンバ」です。

 

昨夜からずっと雨が降っていました。

朝になっても雨は止まず

晴れ女の私としては何か意味がと(笑)。

 

11時に息子達と合流するころには

すっかり雨が上がり

息子の車で分杭峠のゼロ地場へ向かいました。

 

雨で浄化された後のゼロ地場は

よりパワーアップしていて

良い氣を取り込むことができました。

 

車の中では常に寝ている孫も

車を降りるとじっとしていなくて

ずっと大騒ぎです(笑)。

 

これからお口が達者になったら

もっと大変と案じています(笑)。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与え下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!