ごきげんよう!

 

今日は仕事場へ。

ぐったりして電車に乗ったら

席がいっぱいで座れず(笑)。

もうGWに突入している模様です。

 

そして今日舞い降りたのが

オレンジレンジの「ロコローション」です。

 

今朝テレビで今年はすでに蚊が出没していて

刺されている人が多いとのことでした(笑)。

 

まだ朝晩は寒いけれど

真夏のような陽気もあるので

蚊も活動しますよね。

 

真夏というと

海のイメージなので

オレンジレンジが私はピンときます。

息子が中学生の頃流行っていたので

影響受けています。(笑)

 

曲の中で

「刺激が欲しけりゃ馬鹿になれ♪」と言っていますが

日々刺激がありすぎますが

馬鹿だからでしょうか(笑)。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さり

ありがとうございます。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!