ごきげんよう!

 

今日はお休みで外出しました。

春休みに入ったこともあり

観光客が多く

駅は人が溢れていました(笑)。

 

冬の間は路面が凍結しているので

ローヒールでしたが

久しぶりに超ハイヒール。

今足痺れてますよ(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

松浦亜弥さんと稲葉貴子さんで

「万里の河」です。

 

お気づきの方も多いと思いますが

私のブログのタイトルは

漢字一文字にこだわっています(笑)。

 

一文字に絞れることは

私にとっては健康である証拠です。

モヤモヤして雑念が多いと

一文字に絞れません(笑)。

 

今日は漢詩を学びに行きました。

高校時代「古典」の授業で

「漢詩」を学んでいた時

先生のお話に私は感動して涙したものです。

 

それから40年以上経過していますが

今日もまた漢詩を学び

先生のお話に感動し涙していました。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!